Turistas!

ロストリバーデルタの考察を自分流にひたすらしています。たまに他テーマポートのことや、グリーティング、ショーパレのことも書くかも。twitter: @tora0422

【ネタバレ写真】アウト・オブ・シャドウランド

先日、とうとうアウト・オブ・シャドウランドが本公開されましたが、それと共に録画を含め写真撮影が一切禁止になってしまいました。

 

ゲストのマナーの悪さが原因だったのか、元々本公開では禁止にするつもりだったのか…。

 

ということで、私はスニーク期間に2回撮影をできましたがこれらをTwitterにバンバンあげるのはなんだか心苦しいのでブログにまとめさせていただきます。

ネタバレやだよ! という方はこれ以上進まないでくださいね。

 

f:id:tora603:20160713234643j:image

f:id:tora603:20160713234709j:imagef:id:tora603:20160713234627j:imagef:id:tora603:20160713234732j:imagef:id:tora603:20160713234749j:imagef:id:tora603:20160713234756j:imagef:id:tora603:20160713234804j:imagef:id:tora603:20160713234817j:imagef:id:tora603:20160713234830j:imagef:id:tora603:20160713234836j:imagef:id:tora603:20160713234848j:image

 

 

綺麗な場面が多いので、撮影が禁止になったのは残念ですが本来の劇場のマナーに沿ったと思えば…!

 

(本音を言うと、撮影に慣れてきたら探検家のコたちが持っていたノートの中身撮ったりしてニヤニヤしたかった!!!!!!)

 

…ごほん、それではアディオス アミーゴ!

またお会いしましょう。