Turistas!

ロストリバーデルタの考察を自分流にひたすらしています。たまに他テーマポートのことや、グリーティング、ショーパレのことも書くかも。twitter: @tora0422

D23EJ 2018 VIPラウンジごはん

(お久しぶりの更新がロストとは全然関係なく心苦しいのですが…!)

 

先日行われたD23 Expo Japan 2018に、幸運にもEチケットにて参加できました。WDJの方によると50倍もの倍率だったそうで、次回はもっと当たりにくくなるのだろうなあと思うと気が遠くなるばかりです。ライビュ熱烈希望ですよほんとうに。

やはりセッションごとにちょうサイコウ! なものから、ウウム🌚  となってしまうものまでマチマチなので、全部のショーが観たい!!!!!!

前向きなご検討をば!!!

 

さて、今回の記事の本題ですが、Eチケット保有者はアンバサダーホテル内にある宴会場をラウンジとして利用でき、朝から晩までずっと軽食にありつけるという特典がついてきます。そこで、備忘録としてごはんの写真を載せようかと。

どうしてもTwitterにあげたものは、(おそらく)2年後とっっても探しづらくなってしまうと思うので。ご参考までに。

 

1日目

f:id:tora603:20180213213418j:imagef:id:tora603:20180213213430j:imagef:id:tora603:20180213213439j:imagef:id:tora603:20180213213448j:image

 

2日目

f:id:tora603:20180213213924j:imagef:id:tora603:20180213213932j:imagef:id:tora603:20180213213938j:image(Twitterで見たところ、この日のお昼はローストビーフにカレーだったみたいです。たべたかった!)

 

3日目

f:id:tora603:20180213214230j:imagef:id:tora603:20180213214244j:imagef:id:tora603:20180213214253j:image

 

どれもとっってもおいしかった!

でも2日目の夜に限界を迎え、コンビニでサラダ買ってたべました。さっぱり。

キャストさんに伺ったところ、シェフミッキーに行けばまたこの料理たちに巡り合えるかもだそう。

 

なお、3日間とも飲み物はミネラルウォーターにお茶のペットボトル、ジョワ。それから、インスタントの紅茶に緑茶、コーヒー、ジャスミンティーでした。ジョワ初めて飲んだけれど、おいしいね。

 

この記事はこの辺でおしまい。

次はVIPラウンジのプログラムについてかるーく、すごくふんわりとまとめたいと思います。

アディオス アミーゴ またお会いしましょう。